2009.12.03 寝姿・・・☆
12/3(木曜日)

今日は、一日中冷たい雨が降っていた。
しかも、風も強かった。手書き風シリーズ矢印下




丸まってる~!

とぐろ巻いて寝ている・・・・(笑)
(ヘソ天は出来ないよね)

やっぱり・・・・。レオさんも寒いのかァ?


もっと素敵に ☆Happy Life☆

大好きな「赤い長靴」はいつもそばにあります。Lisa


11/24(火曜日)

また、1週間が始まりました。
でも、スタートが火曜日だから、ちょっと得したような・・・・。

でも、すっかり寒くなりました。



とっても、朗報です☆

耳臭おっさんのレオさん、毎日お耳のお掃除をしても・・・なんとなく「臭い」
半分諦めていた。

お天気の良い日は、よく天日干ししてますが・・・・。
でも、なんとなくいつもジメジメ アップロードファイル

ちょっぴり、悩みの種でした。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


なんとなく、いつも匂っている・・・・・・。手書き風シリーズ矢印下


日曜日にJOYFULL HONDAへ出かけた。
レオさんにおやつでも ビスケット って思いペットコーナーへ☆



おやつとは全然関係ないけど・・・・・

PURE-LA ノズル付350ml
販促していました。


藁をもすがる思い だったのだろうか?



「騙されたと思って買ってみよう!」 だって、1,800円もするんだもん!

たかが、植物エキス、活性水 だよ。しかも、350ml ぽっち。

3日間毎日、耳の中へ シューッ っと直接スプレーした。
(もちろん、レオさんは嫌がっているけど)
その後、もみもみ して、ティッシュで水分をふき取った。


3日間使用して、耳をめくって匂いをかいでも、あまり匂わなくなったような・・・・・。

気のせいじゃないと思う!

もっと素敵に ☆Happy Life☆


もっと素敵に ☆Happy Life☆


動物だけじゃなくって、人間様にも良いそうです。

私も使用しようかしら・・・・・。

実感しました☆
10/23(金曜日)

今日も秋晴れ 絵文字名を入力してください

だんだん朝布団から出るのがつらくなってきました。(泣)






朝起きたら、買ってきた朝食用の調理パン フランスパン

レオさんの届かない場所に置いたはずなのに・・・・・・・。無い フゥ(o´Å`)=з

また、盗まれた・・・・・・。

完全犯罪のために、ビニールも食べてしまったのか・・・・・。

すごく心配した。そんなに 腹ペコ なのか・・・・・・。


よぉ~く、見たら壁とフードプロセッサーの間に落ちていた。


ホっとした。(笑)


今朝は、在らぬ疑いをかけられてしまったレオさんです。ゴメンなさい・・・(´_`illi)



髪結いのレオさんです。

もっと素敵に ☆Happy Life☆





10/2(金曜日)

一日中、冷たい雨。
もう10月だぁ・・・・・!今年も残すところ3ヶ月



昨日は、ちょっと良いことがあった (*^ー゚)v ブイ♪

普段あまり履かない、Gパンを履いた。

ポケットの中から・・・・・・。500円玉が・・・・・。GET 500円


なんだか、得した気分 Lisa

...............................................................................................................................


我が家では、恒例になっている年末年始の旅行?


今回は、近場で・・・・。
同じ千葉県の南房総の館山の「しぶこえ」にお泊りしようと思っていた。

かなり、ペットと泊まれる宿として有名な宿。

出来れば弐号館へ泊まりたい!なんて思っていた。



10月1日AM9:00から電話 電話 受付開始。



つながれば、ラッキー☆
私、のぶさん、ばっちゃん、(じっちゃんも参加したらしい)で各々電話をかけた。

何度も、何度も、何度かけても話し中 jumee☆phonecallR2

リダイヤル何度したんだろう????

9時40分ころ 「やったぁ!」繋がった。 ヽ(*´∀`)ノ

Lisa 「12月31日~1月1日 弐号館の宿泊予約をしたいのですが・・・・。
       大人4名2部屋とワンちゃん1匹です。」


「申し訳ございません!満室になりました。」

Lisa 「がぁぁぁん・・・・・・・・。一号館はどうですか?」

って聞いてみた。
(受付を開始してから40分もたっているしなぁ。半分諦めモード)


「ご用意できます。」


やったぁ!☆ 

ばっちゃんも、のぶさんも電話は繋がらないまま、諦めたらしいww
みんな根性がないなぁ~。

てっ言うか、私がかなり執着してる?(笑)


年末年始のお出かけ、今年も出来る。

こんなに苦労してるのに、レオさんはわかっちゃないだろうなぁ・・・・・・。


もっと素敵に ☆Happy Life☆



9/24(木曜日)

あっという間に5連休も終わってしまった 汗

なんだか、体がダルダルだぁ・・・・・。



今日も良いお天気 絵文字名を入力してください

ソファーの上はレオさん禁止なんだけど・・・・・・・。

リビングに誰もいない時、最近よく寝ている・・・・。
気持ちよさそうに・・・・・。

きっと今頃も寝ているんだろうなぁ・・・・・。(私はしごとじゃぁ~)


もっと素敵に ☆Happy Life☆

もっと素敵に ☆Happy Life☆

こんなに、気持ち良さそうに寝てたら、怒れないよぉ~!

禁止 ソファーの上は禁止です 禁止

でも、マット敷いてあるのは・・・・・・何故だろう? アップロードファイル

9/17(木曜日)

天気は秋晴れ 絵文字名を入力してください

今日も検査対応で・・・・、事務所はバタバタしていた。 アップロードファイル



今日はなぜだか、レオさんの小さい頃のご紹介。

昔を懐かしんで写真見ていたら・・・・・。
いろいろ、レオさんの小さい頃の思い出が ww アップロードファイル


gas gas gas gas gas gas gas gas 


 我が家に来る前のレオさん 

九州は佐賀県出身です。

単身、飛行機に乗って成田空港へ降り立った。飛行機
2001年1月28日 確か成田地方は雪だった。

あんちゃんと、じっちゃんで我が家に出迎えた。
(私はっ・・・・・・・、Palauに旅行中だった。)

 仔犬が生まれたら「欲しい」ってお願いしていたのですが、
 私が旅行中にレオさんを迎えることが急に決まり、
 旅行から帰ったら我が家にレオさんが居た。(笑)


もっと素敵に ☆Happy Life☆



 我が家に来て2週間くらいたった頃。 2001.2
 
 おもちゃを買ってあげて、おっかなびっくり遊ぼうとしているんですよ!


もっと素敵に ☆Happy Life☆



 我が家に来て3ヶ月めぐらい。 2001.4


  だんだんラブちゃんらしくなってきたかなぁ・・・・・。


もっと素敵に ☆Happy Life☆



 はじめての海 2001.5

  この日は、波にびっくりして泳ぐことはもちろん、
  脚をちょっと濡らしたぐらい(笑)

  おまえは!ラブちゃんかぁ・・・・・・・! アップロードファイル

もっと素敵に ☆Happy Life☆


 初めての泳ぎ 2001.8

 このままじゃ、泳げないラブちゃんになってしまうと思い、
    川へ連れて行った。


 徐々に脚のつかないところへ誘導すると、泳ぎ出した(やったぁ!!)

 レオさんは自分が初めて泳いだことに感激したのか、
    辺り(川原)を狂ったように走り回ってたっけ。芽



  カワウソみたい。(笑) Lisa

 gas 今ボクはちゃんと泳げます。
    波なんか全然怖くないよぉ~☆
    泳ぐのは大好きです。



もっと素敵に ☆Happy Life☆もっと素敵に ☆Happy Life☆



 我が家に来て8ヶ月くらい。 2001.9

 すっかり、ラブちゃんですね。


もっと素敵に ☆Happy Life☆



     ☆・・・・・・ また、写真みて幼い頃のレオさん紹介します。・・・・・・☆
2009.06.15 ブリ尻☆
6/15(月曜日)

また、一週間が始まった。
お天気も冴えないし、帰り道土砂降りの雨に逢い、雷様 カミナリ pkk に追いかけられた。

先ほどから、成田地方も雨が降り出し、雷が鳴っている。カミナリ pkk




   桃   ブリ尻! 桃

もっと素敵に ☆Happy Life☆


週末にしか会えないあんちゃんに・・・・「でれでれ」なレオさんです。アップロードファイル


もっと素敵に ☆Happy Life☆

あんちゃんが呼んでもいないのに・・・・自らのしかかって・・・・・・。


gas (催促!催促!)


もっと素敵に ☆Happy Life☆




グルーミング中であります。

gas 「気持ちえぇ~☆」
6/14(日曜日)

またまた、筋肉痛でつらい朝を迎えた。
雨はまだ降りそうもないから、ばっちゃんと一緒にガーデニング?
     お庭改造計画 に加勢しました。

とりあえず、紫陽花の写真をup kissDN

もっと素敵に ☆Happy Life☆ もっと素敵に ☆Happy Life☆


もっと素敵に ☆Happy Life☆


3種くらいかなぁ・・・。




ちょっと、周期が早いけど、 異臭 を放っていたレオさんのBATH TIMEです。

(梅雨時で、雨に濡れるしね。華麗(加齢)臭もあるから、仕方ない。手書き風シリーズ矢印下

まだまだ、 抜け毛前線停滞中 です。


もっと素敵に ☆Happy Life☆

gas 「気持ちエぇ~☆」



もっと素敵に ☆Happy Life☆


gas 「背中もよろしく☆」


6/11(木曜日)

朝から雨が降っていた。(梅雨ですから・・・・)

午後から、晴れてきて明日はどうやら予報では晴れるらしい☆





昨晩の盗犬(レオさん)の事件があったので、さっき偵察にリビングを覗いてみました。

盗まれるものがないのかも、チェックしてきました。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

  Lisa へそ天ノー天気です。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


すごい顔です。笑

もっと素敵に ☆Happy Life☆


  Lisa 素晴らしい寝顔です。 アップロードファイル

     明日は、お天気だよ☆! お散歩で濡れなくても平気だよ!


  gas 濡れても全然問題ないんですが・・・・。



朝まで、ゆっくりお休みなさい。ZZ
6/8(月曜日)

きょうは、めっちゃ寒い。
しかも朝から、雨降っているし・・・・。

気分が乗らないなぁ・・・・・。一週間がはじまりました。






お散歩中にお花まみれ&草まみれ?のレオさんを kissDN 出来ました。

Lisa 「なんか、可愛いです☆」



もっと素敵に ☆Happy Life☆



gas 「・・・・・・・・・。」
   「ボク、今・・・・・・・・最中 ・お食事中の方申し訳ない なんですが・・・・。 アップロードファイル 」
   「迷惑です! kissDN 」





もっと素敵に ☆Happy Life☆


gas  「男たるもの、カメラ目線できませんから・・・・(笑) 」
    「後片付けお願いしますねぇ~」


Lisa  「かしこまりました」 シャベル
