7/24(木) ギラギラ

夏の土用の丑の日は、暑い時期を乗り切る栄養をつける為に、
鰻を食べる・・・・。




              でも私は、食べなかった・・・・・。

              決して嫌いではないのだけど・・・・。

              強い意志の元 

       うなぎ






平日の夕飯は、プロテインダイエットを食(飲)すると決めている・・・・。

          そして今でも、続いている。



          成果は、別として・・・・。


(ずぅ~ぅっと、停滞期のようである。) ← 無意味なのかなぁ・・・・・??


     プロテインダイエット

でも、土用の丑の日が、土日だったら、きっと 『 鰻 』 
食べちゃっただろうなぁ・・・。


(*´-ω-`)・・・フゥ  だめジャン!

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/99-6eee9de2
