ご存知・・・・・Pet Love,bz で犬の名前のランキングが発表されていました。

総合でみると、犬の名前ランキング1位は「モモ」、2位は「ナナ」、3位は「サクラ」

   男の子 ♂
          1位  「ジョン」
          2位  「レオ」
          3位  「ラッキー」
   女の子 ♀
          1位  「モモ」
          2位  「ナナ」
          3位  「サクラ」



以下のランキングは 

こちら!← Pet Love.bz に載っています。

レオって名前、沢山いるんだねぇ・・・・。

そういえば、血統証のNameは・・・・・GATTU だった。

我が家に来てからは、レオ って呼ばれるようになったんだよね・・・・・。

    家に来た頃は


       ・

       ・

       ・

レオ0014
こんなに小さかった (可愛すぎる!) 

今は、でっかくなったね・・・・。32kgもある。

おじさん になっちゃったね・・・!

ゆっくりと、歳とって下さい (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓


今日は、仕事が終わって、車を停めている場所まで歩いている途中
あまりにも、お月さんが綺麗だったので、Photo してみました。
でも、カメラを出したときには、お月さんに雲がかかってしまって・・・。

雲が流れて、お月さんがまた出たときには、
辺りはすっかり暗くなってしまったので・・・・

すみません (上手に撮れません)
  デジタル一眼レフ欲しいです・・・・・・。

20080717お月さん

    今日は、満月です ハート

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/88-25a62393
