2008.07.14 海ブログ☆7/12
7/12(土) おひさま

とにかく暑い!絶好の海日和でした☆

10時30分頃ホームグランド集合!

海は、サーファーだけではなく、都会?から来たカップル?
家族連れで、結構別の賑わいだった・・・・。

20080712.jpg


この暑さ、どうしよう!私ロンスプしか持ってきてないよ・・・・。

友達のスプリングを拝借してしまいました。全然寒くなぁ~い。 夏だぁ~ わーい
友達は、ショートジョンで入水・・・・。『逞し~!』

サイズは、今一だったけど、そこそこ遊べたので、◎
2時間くらいで・・・疲れちゃったぁ  (*^▽^*)
ホームグランドは、やっぱり ”落ち着きます” 

さぁ~て☆ ランチタイム

海の家で
20080712海ごはん1 ちょー大盛り『 カレーライス 』
 
20080712海ごはん2 海の家定番?『 ラーメン 』

20080712海ごはん3  これまた定番?『 焼きそば & ぎょうざ 』


また、お土産です。
20080712お土産



夏は最高です! (@^(∞)^@)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/85-2901fca6
