先日、成田新高速鉄道(工事進行中)の我が家の近くに建設中の駅、
(仮称)成田NT北駅 方面へ、お散歩へ行ってきました。

20080711ねむの木

開発地域であるのに、1本だけ 『ねむの木』 が残されていた・・・・。
なぜか、写真 kissDN を撮ってしまった・・・。
   (ピンク色の花がちょうど綺麗に咲いています。)

ちょっと奥へ進むと、20080711NT北駅1

                <工事看板>

20080711NT北21

ここが、駅建設予定地 です。
      自宅より歩いて、5分くらいです。

さらに田舎地域に進んでいくと、
    JR成田線と交差する、超ローカルな踏み切り
20080711踏切

左←我孫子(上野)方面        成田方面 →右  


20080711踏切2

ちょっと、田舎ちっくだったので、振り返って(自宅がある方向)
     写真 kissDN 撮ってみたけど、やっぱり田舎だった・・・・(  ̄っ ̄)



ぐるっと松崎地区 (この辺りはド田舎で筆舌に耐え難い位田舎) を廻って、
   また踏み切り、JR成田線 を横断した・・・。
20080711踏切3

上↑ 成田方面         我孫子(上野)方面 ↓下   

超ローカルですね(笑)

線路際には、20080711浅間神社
 

池の小路を更に奥に進んでいくと・・・・。

トンネルが貫通する場所・・・・。「 4/28に書いたブログ 」 に出ます。


20080711家の前工事現場下


この崖っ淵を上がっていくと 20080711家の前工事現場

自宅の前に出ます。


20080711最後


崖を上って、振り返ると、「 印旛沼 」が見えます・・・。

   ・・・・・・・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/84-b5456bf6
