ぁ━━━━━━ トホホ ため息です 汗1

この前の日曜日、あまりにも暑くって、ノリノリで購入してしまった。

『ひんやりジェルマット』 短い命でした。


20080706犬マット  20080706マット


Lサイズなので、Mサイズのシートが 2枚 入っています。

カバー洗濯できるようになっていて、別々に中身が取り出せるのですが・・・・・・。

ちょっと留守している間に中身を引っ張り出して、
グチャグチャに破いてしまったんです。 冷汗4

 えもじ9 ━━━━━━ 3,980円もしたのに ━━━━━━ えもじ9

     (もう半分は無事だったので、1,990円か・・・細か

辺りは、ヒンヤリゼリーが、飛び散っていたそうです。 「ばっちゃん談」

まっ、写真はありませんけど、(私も現場を見たわけではないのですが・・・) 
やられちゃいました!


破壊された、ヒンヤリゼリー は、ゴミ袋の中にありました。


レオさん、今日も暑かったから、冷たいものが食べたかったのかい・・・・?
よっぽど、お腹が空いていたのかなぁ~?

いいかげん、 いーおっさん なのに・・・・。
いつまでたっても、 破壊魔 ですね。(笑)

ねーさんは、小さい頃と変わらない (いたずら度合い) ?
ちょっとは減ったかな???
レオさんが愛おしいです。

ゼリー食べてないと良いんだけどね。?

レオさんお腹弱いから・・・・。

これから、もっと暑くなるのに、シート1枚 じゃ 
レオさんの体 はみ出し ちゃうね(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/83-5d378a7d
