2008.07.10 出勤途中☆
毎度、朝は慌しい出発です。

朝ゆっくりと朝食の時間があれば・・・・。

『無いんです!』 苦笑い

時間がないので、車の中で朝食を済ませようと、トーストとコーヒーを持って車に乗り込んだ・・・・。

家を出て、R296に出ると前に自衛隊の車が・・・・。

しかも、幌付のトラック・・・・、中には人が乗ってるじゃないですか・・・。手書き風シリーズ30顔5


20080709自衛隊


パン(朝食)が食べられない・・・・。自衛隊員も外見てるじゃないですかぁ~。汗2

きっと、この先の自衛隊(習志野陸上自衛隊駐屯地)までだろう、でも、渋滞しているので、暫くトラックの後ろです。

ブー 止まっている時はもちろん、走行中も目のやり場に困ります。 ブー







20080709待て

gas ぼくの気持ち解かりますか・・・・・?

risa よく解かりました。 顔文字1(背景黒用)






できれば・・・・・、後ろの幌 閉じて欲しいですよね。

・・・ ほんと、目のやり場に困ります。
 ・・・



今回が初めてじゃないので、ブログに書いちゃいましたけど、こんな風に思っている人大勢いると思うんだけどなぁ~。


6月1日から後部座席の人もシートベルトが義務化になりましたが、
荷台の人は、シートベルトしなくても良いのでしょうか・・・・・??


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/82-99582902
