29日は朝まで、いいや実家(成田)に着くまでは、海に行こうと決めていた。

でも、レオの顔見たら・・・。
喜んで、いっつもスリッパもって追っかけまわすんです。
おかえり

「お帰り」って・・・。洗礼を受けまくりました 汗

    負けちゃいました!

まぁいいか!今日は、一人で行こうと思ってたから・・・。悲しい
自宅待機です。


手 庭のお花がきれいに咲いています。

お花1

お花2

お花3

かまちょろ

手 かまちょろ 見つけました!

そんな、こんなで???
    私は花壇の小路をレンガでつくる事にしました。


でも、レオは・・・・。
僕と遊んでください

    「僕と遊んでください」

じっとり見つめられました。
 しょうがないから、ボールを預けてちょつとかまってあげたら、はっする!はっする!


        ボール1
    
                 ボール2



私の成果というと・・・・。
  ちょっと、大雑把だけど・・・・・。

小路

よし!としよう。
  こうすれば、沢山お花植えられるからね ハート


   
夕方、お散歩です。

お友達にあったね。

20080429お散歩

手 フィー・かのん・レオおやつおねだり

一時間くらいお散歩して、帰ってご飯です。ご飯

みんながご飯のときも、お決まりのサブメニュー   20080429サブメニュー




Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/8-59507c04
