今日は晴れ おひさま
  (ぎらぎらの太陽が待ち遠しい・・・・・)

さっきニュースで今年の梅雨は、早くに明ける・・・・と言っていた様な? o≧(´▽`)≦

さて、我が家の家庭菜園・・・・です。
菜園全景


こんなに大きく成長しました。  こちら クリック <植えた頃>


gas より 『 リクエスト 』 がありまして、きゅうり きゅうり? ・インゲン豆 ・・・。

risa 枝豆 豆 ・にがうり 
(これは、ねーさんからの 『 リクエスト 』 です)ムフゥ・・・・・アップロードファイル

  が、新たに植えられ、日々成長しております。(@^(∞)^@)ノ

きゅうりさん

『 きゅうりさん 』 花が咲いて、いっぱい つる 伸ばしてきました。

いんげん豆さん

『 いんげん豆さん 』  小さな さや が・・・・。

とまとさん

『 とまとさん 』 ちいさな  をつけています。

収穫できる日が楽しみです。ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

なぜか、我が家の庭、『 モンシロチョウチョ 』 がヒラヒラ飛んでいるんですよ・・・・。

もしや・・・・『 青虫発生中 』・・・・。 ・・・

あまり、沢山食べないでね! 私たちも楽しみにしているの・・・・・。 『 共存共栄 』

でも、一番楽しみにしているのは・・・・きっと

       ・

       ・

       ・

ぼくです


待ち遠しいね・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/74-f128f774
