2008.07.02 献血活動☆
レオさんは、なぜかお散歩中は、「草むら」 雑草 雑草 を好んで頭から『 ズボズボ 』入っていきます?
生茂ってようが、全然関係ありません。



草むら大好き0


草むら大好き2

gas 早く!早く!

        ・

        ・
       
        ・

        ・

お散歩中は、お友達に途中で会っても 『 無愛想 』  顔文字1(背景黒用)

お友達が近くに寄ってきても、” 無視 ”なんですよ!
   (なんてこったぁ~)


広場で遊ぶ時は、ちゃんと皆で遊ぶのにね? どーして

   みんな、ごめんね・・・・。

歩くことに 『 没頭 』 しているみたいです・・・・(笑)

  『 猪突猛進 』 この言葉が似合います。

草むら大好き1

gas ちょっと待ってて下さい! 堪能中です☆

        ・

        ・
       
        ・

        ・

草むら大好き3

risa まったく、自己中なんだからぁ・・・。

お家にかえって、「 ボリボリ 」 掻きまくっています。

かいいぃの


   
   ヽ((◎д◎ ))ゝ


        ・

        ・
       
        ・

        ・

だぁにぃ



超☆ BIGサイズの 『 ダニ男 』 君、発見しました・・・・・。
 泣き


また、また、献血しちゃったね☆



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/72-cecd74a7
