2008.06.29 海ブログ☆6/28
6/28(土) 晴れ!!


海行ってきました。 (@^(∞)^@)ノ

成田地方は、うす曇のようでしたが、朝、成田空港を通過したあたりから、
お日様 晴れ!! が顔をだしているじゃないですが・・・・。るんるん☆


空港を通過すると、とうもろこしロードがあって、地もののとうもろこし コーン が路地で売っていた・・・。でも、反対車線なので帰に買おうと思い、海に直行しました。 とっても甘い 『未来』 とゆう品種です。

生でも食べれるし、3分くらい茹でれば・・・・とっても甘ぁーいんです。ハート

いつもの、ホームビーチ
海20080628



こっち側(写真を撮った方)は全然波がありません・・・・( ̄_ ̄ i)

写真のもっともっと右側   ( 写ってないけど・・・ 顔文字1(背景黒用) )
 まで、行くと波 波 ありました。 (*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

入水☆

ちょっと、トロ厚めの波・・・・ il||li▄█▀█●il||li
バタバタ フィンキックしても、なかなか割れてくれないから、途中であきらめちゃって・・・・
体力だけが消耗 (o´д`o)=3

セットの間隔長かったけど、セットに上手く乗れればヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪  楽しかった。

結構空いていて、お日様 おひさま も出ていて気持ちよかった。

日焼けの後が・・・くっきり! です。

楽しかったから、3時間くらい入ってたのかなぁ?



浜辺では、ラブちゃんがお散歩で水遊びしているし・・・・、
今度レオさんも連れてきてあげるからね!



夏場は、ごはんの時利用していた、海の家が大方出来上がりました。


海から上がって、コンビニ弁当をもって、歩いていたら、
あんちゃんが( 私たちはこう呼んでいます ) 「 テーブル使って良いよ 」って・・・・。


お言葉に甘えて・・・・。
外の特等席で、お昼いただきました。

海の家20080628



来週の日曜日 7/6 から 営業するみたいです。


とうもろこしは「 売り切れて 」 ました。 残念!
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/68-c3b1cad9
