2008.06.28 Change☆
前から、どうしてもテンプレートを変えたいと思っていました。

今日は暇だったので・・・。
仕事中に変えてみました。 ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
       (レオさんの写真をTOPにしたかったんです)



今、現場は押せ押せのピーク状態 But CADオペの私は、暇を持て余して、

事務のおばさん ってとこでしょうか・・・。

まぁ、本当の事だから良しとしよう!  (●´∀`)b OK!!!



♡ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ♡



さて、明日は、海に行く予定です。 波

先週は寝坊してしまって、行けなかったから・・・・。

雨が降らない事を願って・・・・、今日はお休みいたします。 zzz

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/67-a45f2863
