2008.06.26 才能なのか☆
先日、レオさんとのお散歩中

急に立ち止まり、塀を気にしている。

いつもは、レオさんに引っ張られているのに ・・・

レオさんを引っ張っても、びくとも動かない どーして

レオさんの視線からでは、塀も高い壁にしかみえなかっただろう・・・?

私の肩くらいまである塀なんです。


何かある

gas 気になります!

パッと見 なにもありません。

目の堅きにしている、にゃんチャン ねこ でも居たのかと思いました。

引っ張っても動かない、レオさんは勢いつけて上に飛び乗ろうとしているし・・・・。



        「あぶないよぉ~」



塀

        (私の視線からみた、塀の高さです)


もう一度よーく見ると、塀の向こう側に野球のボールが・・・・。ボール

見える訳ないのに、なんで?

前にも植え込みの中から見つけたよね! <前のブログ>

これって、才能なのかなぁ~。

何かやっぱり、匂うのかなぁ~?


自慢げ


gas やっぱり ボールありました!

       『 ヤッター 』  絵文字名を入力してください


        得意気でした。
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/61-5bad7f9b
