2008.06.23 反省の日☆6/21
6/21(土)

千葉県地方は、朝から雨降り、午後からは強雨。傘

前日からの天気予報を鵜呑みにして、朝寝坊しちゃいました。

友人からも、連絡がなかった・・・・。私は連絡がない事を別に気にしていなかった・・・。

終日の疲れからか、朝起きたのは10時を過ぎていた・・・・。ダメ人間です 矢印

多少の雨ならば、海には向かうつもりでいた・・・。でも夜は結構強く雨が降っていたので、

天気予報当たりだなぁ・・・。なんて思って、ゆっくり寝ちゃいました。

言い訳です。 顔文字1(背景黒用)



成田(実家)に向かう昼過ぎには、太陽がサンサン jumee☆sun1 と出てるじゃないでしか・・・。

すっごく損した気分で、友達にメールしちゃいました

あぁ~あ!「海行けばよかったね!」って・・・・。反省しています。

やっぱり朝はちゃんと起きないと。

・・・

・・・

・・・  でっ!



実家に戻って、レオがやっぱり臭い!湿気もあるし、異様に臭う 手書き風シリーズ30顔5

梅雨だから、しょっちゅう雨に濡れているし、加齢臭も加わって・・・。

また、お風呂に入れました。


お風呂中

gas お風呂は気持ちE~☆


その後は、耳掃除 耳





gas 快楽でゅぅ~ ハート 垂れ耳で、ごめんなさい!


早起きは、三文の徳です! 昔の人はいい事いうなぁ! 反省



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/58-9274bfb9
