2008.06.21 アラフォー☆
TBS金曜ドラマ よる10時放送を見て・・・・。


Aroud40.jpg

intro_head2.gif


このドラマ、第1話を見たっきり、もう今日で最終回でした・・・・。笑

同世代のドラマとゆうこともあり、毎週見ようと思っていましたが、今日に至ってしまいました。
(金曜日だし、仕事忙しかった!)



ストーリーはさておき、主演の天海祐希が、自分の後悔しない道を選択し、

友人に 「今、幸せ?」 と聞かれて

「うん。私は幸せ。すごく幸せ。」

と答えた・・・・。


・・・


・・・


・・・


自分が後悔しない道を選んだ天海祐希に感銘

私も、 「今、幸せ」 と胸を張って言えるよう、

頑張って生きて生きていきたい・・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/57-e093b8d7
