昨晩は、去年現場事務所で仕事を共にした方の定年退職のパーティーに参加しました。

お疲れ様でした☆

私は、今フリーで仕事をしていますが、以前は会社員だった。

やっぱり、サラリーマンっていいなぁ・・・って思います。

いやぁぁぁ・・・・。久しぶりに沢山飲みました(笑) 
今日は、二日酔いでした。ヽ((◎д◎ ))ゝ

朝起きて、頭が重いので、すかさず バッファリン 飲んじゃいました・・・。薬 pkk


タクシーで調子よく帰ってきた私・・・・。
現場の駐車場に車を置いて飲みにいってしまったので、電車で行かないと・・・。

久々電車に乗りました。電車

東葉高速鉄道(めっちゃ料金が高い)~西船橋、武蔵野線の東京駅行きまで待ち時間があったので、
南船橋に出て、京葉線に乗ることに・・・。

南船橋で東京行きの電車に乗ったら・・・・私の降りたい「塩浜駅」 通過 しちゃいました・・・・。

(;´Д`)ノ    (;´Д`)ノ    (;´Д`)ノ



また、下り電車に乗って無事に? 「塩浜駅」 で降り立つ事が出来ました。
駅から、歩いて20分・・・・・。やっと、着きました。 ヾ(@^▽^@)ノ

あぁぁぁ~あ! 疲れました☆


今日は、仕事をしていても、集中できなかったので、定時で上がってきちゃいました。 顔文字1(背景黒用)


やっぱ!渋滞してても、車通勤の方が良いや・・・・・。

「非エコロジー」なやつですみません! 顔文字1(背景黒用)





Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/55-808b022e
