2008.06.17 お布団干し☆
6/15(日)

お天気がよかったので 晴れ!!

梅雨の中休み、有効に使わねば・・・・・。

お掃除 ほうき お掃除 ほうき 

お布団も、干しました。ふとん ふとん ふとん



レオさんのベットも干してあげるからねぇ~ 




ベットを持ち上げようとすると、ベットの上に乗っかってきます。

やっとベットを干そうと持ち上げると、追いかけてきます・・・・。



        うぅ~!邪魔だぁ~!・・・

        うぅ~!邪魔だぁ~!・・・




仕方ないから、外に出られないように、窓閉めちゃいました。 汗5

日中、部屋の中で居場所がなくなっちゃったみたい・・・・。あっちへ行って 「ゴロゴロ」

こっち行って 「ゴロゴロ」 ちょっと可愛そう 顔文字1(背景黒用)



でも、誰かが庭に出た時一緒に外に出て・・・・。



           矢印








何か


gas ボクのベットですから・・・・。
      ここで、「 ゴロゴロ 」します。 ダメですか?
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/53-0b64fe01
