2008.06.15 海ブログ☆6/14
6/14(土)海ブログ

関東地方では今年一番の暑さになったみたいですね 晴れ!!

お友達と11時30分にホームグランドで待ち合わせ・・・。

       波・・・・。ちっけー・・・・。

20080614海



歩いて、防波堤の先まで、波チェック、こっちは波があるので、そこで入水することに。

迷っていたウエット・・・・

① 3ミリフル ② シーガル ③ ロンスプ 持参したウエットスーツ

    ①10年物で結構生地が薄く、しかも硬くなっている。

    ②シーガルは風が結構強く吹いていたので、水面に出る腕が寒いだろう・・・。

    ③ロンスプ、これは去年オーダーで作った代物。


      去年の今頃、肋骨を骨折してしまった為、
      殆ど出番がなかった、しかも、裏生地は、セミドライで使われるような、
      撥水保温性の起毛素材を使っています。
      (そんな、ロンスプなんて見たことない!って友達にばかにされています ウソー )

迷った挙句、ロンスプで入水することに・・・・。
顔に日焼け止めをたっぷり塗ったくって・・・・・。
脚が異様に白っちょろい!

やっぱ最初は冷たかったけど、だんだん慣れてきて全然平気!
セミドライと比べると全然動きが楽ですねぇ~ ヾ(@^▽^@)ノ

駐車場の車の数に比べると、海の中は結構空いていた、
セットの波に乗れれば、そこそこ?

「リハビリ、リハビリ」 とゆうことで、年だからあまり無理はしない!
(いつも、リハビリなんですけど・・・・。何か?)
体が冷えてきたら、ちょっと休憩。

2時間くらいで終了、でも今日はなかなか楽しかった。ヾ(@^▽^@)ノ


ショッキングな場面に遭遇致しました。

私たちと、同じくらいに海から上がった一人の青年。

私たちは、着替えを済ませ車から離れてお弁当を食べ、車に戻ってみると、その青年は、まだ
ウエットスーツを上半身脱いで、車の近くに居た。
「日焼けでもしているのかなぁ」なんて話してたら・・・・・。
     
     よ
     く
     見
     る
     と
     ・
     ・
     ・

20080614キーロック



キーロックしちゃったみたい!


サーファの皆さんに限らず、「 キーロック 」 気をつけましょう!



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/51-4f9d7f14
