今日の帰り、車に乗り、エンジンをかけると直ぐに・・・・・。
      
          ビィ こわい
          ビィ こわい
          ビィ こわい
          ビィ こわい
          ビィ こわい
          ビィ こわい



「 あぁ!びっくりした ! 」



jumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2M   涙   jumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2M


あ ――――――― っん   いっい一万円が・・・・・・。 出費 (脳裏をかすめました)

そう!Enptyブザーです。 ガックシ 
異様にデカイ音なので、いつも吃驚 怒り 腹立たしい 怒り 怒り 

ブザーが鳴った


いつも入れているガソリンスタンド21:00までだけど、この時間ならまだ間に合うぞぉ~。

急がねば・・・・・ ダッシュ―☆
(私の利用しているGSは、有人でもセルフと同等の値段 ( ハイオク 174円/ℓ) だし、
窓も拭いてくれるし、ゴミも捨ててくれる、住んでいる所より近いから
とりあえず、そこに決めています。)


  ― 間に合いました ―

閉店間際:ハイオク満タン☆ 現金で・・・・。


給油が終わり、恐る恐る何ℓ入ったかなぁ~と見たら、52.0ℓ
前回満タンにしてから530kmくらい走っていたから・・・・・・

10km/ℓ 走ってるじゃないですか 嬉


最近帰りが遅かったから、スイスイ?空いていたから、燃費がのびたのだぁ 絵文字名を入力してください

毎回、このくらい走ってくれると、嬉しいんだけどなぁ・・・・。

非エコロジーな車です・・・。
車の買い替えか、タイヤの交換か今考え中なんですわ・・・・・。


喜ぶのもつかの間、「 9,048円です 」 泣き 出費

一万円出して、小銭しか・・・・・・・。お釣りがきませんでした。 トホホ

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/47-327eafdb
