2008.06.10 お初☆Part2
田舎生活ってなかなか良いものです☆

ご近所様から結構な頂き物が・・・・・。

今度は、空豆 豆

一生懸命、あの分厚い殻・・・・・剥き剥きしました。

今年お初です。食べるためなら労を惜しみません 絵文字名を入力してください


我が家に今来ている職人(大工)さんにも 豆 沢山おすそ分けしても、大なべいっぱい。嬉

私 大好物です。(あっ!れおさんも・・・)

私の近くで、鍋を見守っています。視界に大きな黒い物体が映っています 
いつ呼ばれても、サッ☆ と動ける距離です(笑)

       君は、賢い?


さっそく、大鍋で茹ではじめましたが、塩分控えめにしたのは・・・・・。

高血圧だから・・・・・・・ BAD
年寄りを意識して・・・・ BAD


そうそう!みんなレオさんのためなんです。
そらまめ


risa  あぁぁぁ~ またお酒が進んじゃいますぅ

結局 呑んじゃいましたけど・・・・。レオさんと一緒に・・・・。


空豆の皮って、どうしてます?

我が家では、ワンワン生ごみ処理機、レオさんがみんな食べちゃう 笑

私は、皮ごと食べちゃうから、中身あげるからねぇ~
そらまめ2

gas 生ごみ処理機でも良いけど、たまには、豆くれ!豆!

risa 沢山たべたね ハート



生ごみ処理機 別の名は、うんち 製造マシーン とも言います。 笑い

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/46-cae86c99
