2008.06.09 お初☆Part1
田舎生活ってなかなか良いものです☆

ご近所様から結構な頂き物が・・・・・。

ばっちゃんがもらってきました。

いろいろと、面倒くさいこともありますが・・・・汗2 顔文字1(背景黒用) 汗1

今日のお品物は・・・・絵文字名を入力してください

すいか すいか です

すいか



さっそく、☆ 切り分けていただきました ☆

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

        あ

        ま
 
        い


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

risa ごめんごめん!レオさんの大好物だよね!
                   早くぅ!お外へおいで・・・

そんな事言わなくったって、ねーさんの後、追いかけてます(笑)

risa 待て!
スイカ2

gas ・・・・・・・・・・・

        矢印


スイカ3

gas 早く、くれないと ヨダ 攻撃しちゃいますよ!


        矢印


risa よし!
スイカ4

gas おいちぃ~です! お初です。


        矢印


スイカ5

gas 勿体ないから、全部たべちゃいます ☆

手もきれいに舐めてくれて・・・・・、

おいしかったね ハート




gas また、もらってきてください!大歓迎です!


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/45-47bc07bb
