あぁぁあ!今週も良く働いた グー

帰宅は早くても10時過ぎ、見たいドラマはワンセグで・・・ソフトバンク

最近良く思うこと、夜プロテインダイエットに置き換えているから、
晩ごはん何も考えなくって良くなったかなぁ~ってとこ・・・。

一番苦手なばななストロベリーココア・ミルクティー・コーヒー牛乳・5種類の味の中から、しかも順番に
「シャカシャカ」して、飲むだけチョーお手軽、手間がかかりません。

成果は、未だ変化殆どなし、朝体重測定をして、いきなり1Kg増えました・・・・なぁんて事はなくなり、
いたって、平行線 鉛筆線2鉛筆線2鉛筆線2鉛筆線2鉛筆線2鉛筆線2  お願い下がって下さい。




「明日も、仕事に来て」ってお願いされちゃったけど、やんわり?お断りしてきました。
これだけ頑張って働いているんだから、土日くらい休ませてくださぁ~い 顔文字1(背景黒用)

工事現場なので、男の人は、日曜日しかお休み無いんだけどね!

ここでは、女性は殆どいないので、女の特権FULLに活用させて頂いてます ☆

おばちゃんだから、勘弁して下さい。休息が必要です☆
月曜日から、がっつり働きますから・・・・・。



めっちゃめっちゃ大きな現場です。目の前は海・・・・。でも東京湾に面して眺めだけは良いんだけど、
出来れば西の海(内房)じゃなくって、東の海(外房)の方が・・・・。



東京湾

risa 波が全然ありません
           東京湾です


よく、平日は西の海へ・・・休日は東の海へ・・・
     海を渡り歩くおばさん・・・・って冗談言ってますけど!

または、千葉県横断おばさんって言ってます・・・・ 笑


現場

risa 現場です

まだまだ、いっぱい書く図面が・・・・・・。月曜日が恐ろしい 手書き風シリーズ30顔5

明日は、お休み!お休み!(絶対行かないぞぉ~)
レオさんにパワー リポD 貰って来ます。

今日は、もうおやすみです zzz おやすみなさい 顔文字1(背景黒用)


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/44-0799ac92
