2008.06.06 臭い☆Part2
体臭(加齢臭) うんち はさておき、レオさんの ☆ お耳 ☆ ちょっと臭い
たれ耳 だから仕方ないのだろうか・・・・。

でも、先日お友達のラブちゃんの耳を持ち上げ見ても、全然きれい ☆

結構まめに耳掃除するんだけど、脂性なのかなぁ・・・・?

ちょっと?(かなり)耳が長いから、通気性が悪いのだろうか?

おかっぱ頭

かお ~ 顔はゴッツイおっさんなのに、おかっぱ頭の女の子みたいでしょ おかっぱちゃんv

   ガッツ石松 がおかっぱのカツラ被っているみたいじゃないですか・・・ぷjumee☆Line10b-2Mぅ 絵文字名を入力してください

かなり長いでしょ?耳 普通のラブちゃんより・・・・。


失恋  耳さわると怒るんです・・・ 失恋



まだレオさんが小さい頃、ちょんまげ にして遊んじゃったから、トラウマになっているのかも 

あれから、もうやってないじゃないですか、許してください。ごめそ


こんなことして、笑っちゃったんだよね・・・。
レオさんのプライドが傷いてしまっのかなぁ?


        矢印



ちょんまげ③



でも、でも、耳掃除の時は、なすがまま、気持ち良さそうです 絵文字名を入力してください


        矢印


耳掃除1

手 もう、目がいっちゃってます!

ほら、反対の耳も・・・・。


        矢印


耳掃除2

risa 耳 臭くってごめんなさい!でも、すっごく気持ち良いです ハート


risa これは、動画じゃないと、あまり伝わらないかなぁ???

画像が無いので 顔文字1(背景黒用) 後日、撮ってきます 


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/43-b4806cce
