11/4(木曜日)

寒くなった!
朝出かける時、車の外気温計は8℃だった。

昨日、気合を入れて(笑)海へ向かったが、3mmフルではもう寒かった。

歯をくいしばっていたので、おかげで顎が筋肉痛です。

体も筋肉痛です。(笑)

土曜日は、セミドライを着る事にします。



もっと素敵に ☆Happy Life☆


佐倉ふるさと広場 に出かけた。


オランダ風車があり、京成電車に乗ると佐倉駅と臼井駅の間に車窓から眺めることができる。

今回、初めてレオさんを連れて出かけてみた。



春には、「チューリップ祭」りが開催されて、オランダみたいな景色になるそうだ。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


「此処は何処?」ってな景色でしょ。



もっと素敵に ☆Happy Life☆

ほら、ほら!此処は何処?

もっと素敵に ☆Happy Life☆


風車の向きは、人力で向きを変えてました。

お勉強になりました。(恥)

もっと素敵に ☆Happy Life☆



レオさんとコスモス

もっと素敵に ☆Happy Life☆


 ボクは、お花には興味ありません! カメラも嫌いです。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/424-b03d9266
