9/13(月曜日)

朝晩、すっかり秋らしくなってしまった。

さっきまで、すごい雷が・・・・・。夏と秋の喧嘩です。

寂しい・・・・・・。

夜は、虫の鳴き声を聞きながら、すっかり毛布にくるまって寝ています。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


最近、日が沈むのが早くなって、海の帰り道夕暮れ時の「桜の山公園」一人黄昏ながら飛行機を眺めることが多くなった。

周りは、カップルとか家族ずれあとは、カメラ小僧?と私 


もっと素敵に ☆Happy Life☆


もっと素敵に ☆Happy Life☆

夕方は、ひっきりなしに離陸。

黄昏ながら・・・ ボーっ と眺めるには絶好のポイントです。

どこで、飛行機ずいてしまったのか先日、「成田国際空港」に出かけることになった。

本当は、先日7/17にオープンした、成田高速鉄道「スカイアクセス」に乗って出かけようと思っていたが、結局車で出かけてしまった。


車でなら我が家から空港まで、15分位で到着。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


まずは、第一ターミナルへ

もっと素敵に ☆Happy Life☆

もっと素敵に ☆Happy Life☆

第一ターミナルは、滑走路に面しているので飛行機の離発着が見れて、かなり楽しい。

もしかして、私って飛行機おばさんかしら・・・・・。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


あまり、関係ないけど・・・・。「Leo SHOP」 発見。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

飛行機を眺めながら、ランチタイム 




もっと素敵に ☆Happy Life☆



車を移動して、今度は第2ターミナルへ

もっと素敵に ☆Happy Life☆

第2ターミナルは、だだっ広い!

もっと素敵に ☆Happy Life☆


ただの空港見学でした(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/416-5b68c2fa
