9/3(金曜日)

相変わらず、暑い日が続いている。

私の胃もキリキリと痛い日が続いている。

今まで、大正漢方胃腸薬  を飲んでいたが、ガスター10を飲み始めた。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


先日、異臭がするので(笑)いつもより、サイクルが短いけれど・・・・・Bath Time 

犬は、汗をかかないと聞いているけど・・・・・。汗じゃない分泌液でも出ているのだろうか???

なすがまま・・・・・

 「・・・・・・・・・。」

もっと素敵に ☆Happy Life☆

 「・・・・・・・・・。」

もっと素敵に ☆Happy Life☆

されるがまま・・・・・・。

 「・・・・・・・・・。」

もっと素敵に ☆Happy Life☆

じぃ~としています。


念入りに2度洗い、シャンプーを綺麗に洗い流して、

 「ブルブルして!」と言うとブルブルしてくれます。

お風呂は、嫌いじゃないみたい。


・・・


・・・


・・・

シャンプー後のくつろぎの顔です。


もっと素敵に ☆Happy Life☆



私まで、ホっこり しちゃいます。

気持ち良さそう☆



もっと素敵に ☆Happy Life☆



へそ天☆ 全開  です。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/415-a1c15064
