8/30(月曜日)

もう早いもので、8月も残すとこ、1日になってしまいました。

最近凹むことが多くって・・・・、泣きそうです。

でも、笑顔  で頑張っていますが、胃  がシクシク痛み始めました。

大丈夫かな?私。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

夏休み裏磐梯へ桧原湖でカヤックを体験した。

レオさんももちろん同船しました。




まずは、ダッチで作ったランチ


もっと素敵に ☆Happy Life☆

チキンとジャガイモのダッチオーブン焼き  & と トースト&サラダ(レタスのみ)でした。

一人1,000円でしたが、ちと高いような気がします。
(ダッチオーブン初心者には、良いのかも・・・・。でも原価を考えると←私ってセコイ☆)

<まあ☆これは良しとして、今度は、自分達で作ることにしましょう!>
もっと素敵に ☆Happy Life☆ 
カヤックに乗る前に・・・・

事前説明☆ レオさんの顔も真剣ですね!

もっと素敵に ☆Happy Life☆

とりあえず、湖面に繰り出した。


私は、なぜか一生懸命オールを漕いだ・・・。
何故だろう?

もっと素敵に ☆Happy Life☆



カヌーに乗るワンちゃんが、もう一家族あった。


お父さんとお母さんの間で颯爽と座って、満喫しているよう・・・・。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


レオさんは・・・・・。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


レオさんは・・・・・。


(あんちゃんは、レオさんを抑えるので、苦戦していた  )


駄目レオさんです(笑)根性なしです(笑)

もっと素敵に ☆Happy Life☆


 ボク、根性なしで結構です。

(ずっと、こんな調子で・・・・・、ずっとヒィンヒィン鳴いてました。)

図体でかいのに、めっちゃカッコ悪いです(苦笑)

もっと素敵に ☆Happy Life☆

 おーい!見たか、釣り橋があったんだよ!


 見てません!


もっと素敵に ☆Happy Life☆

3時間位の湖面のお散歩

なんたって、ほとんど2サイクルで湖面移動です。手のひらに肉刺が出来ました。
これって、勲章(あっは!)

(本当は、4サイクルなのに・・・・・。)


とりあえず、記念撮影 

(  なぜ、横向くの?レオさん)


もっと素敵に ☆Happy Life☆

レオさんちょっと、可愛そうになったから、遊んであげました。

まったく!情けない・・・・。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


この後、パワフル  全開でした。  参りました☆




Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/414-507db769
