2010.08.05 朝顔・・・☆
8/5(木曜日)

本日も朝から、夏らしい青空が広がって・・・・・気分上々 

通勤途中(運転中)快調に飛ばしている時は、最高に気持ちが良い。
でも、渋滞してくると・・・・やっぱり、テンション下がります。

今朝は、通勤に2時間近く費やしてしまった。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


開けっ放しの窓から涼しい風で目が覚める。
(私の寝室には、クーラー自体ないのです。まっ使わないけどね ← 負惜しみ  )

ここ成田は、朝晩は涼しい。(そう思うのは、私だけかもしれないけどね)


    今年の春に植えた「宿根朝顔」    


もっと素敵に ☆Happy Life☆

2階のベランダまでよじ登って、花を咲かせている。
晩秋まで、花を咲かせるそうです。

このままだと、2階のベランダのフェンスいやいや!屋根まで、朝顔で覆いつくされそうな勢いの繁殖力です。
朝顔ジャングルになりそう(笑)
どこかで、チョッキン  チョッキン  しないとね☆


でも、このブルー涼しげで、大好きです。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/413-c7b6b29e
