8/8(日曜日)

相変わらず、猛暑。

短い夏を満喫しなければ・・・・・。
でも、朝から草取り三昧でした(笑)

昨夜は、いたるところで花火大会が行われていたようで、夜空に花火の音が鳴り響いていた。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


漁サンを購入した。

最近テレビでも取り上げているらしく、人気があるそうだ!

以前から、愛用している漁サン
水に濡れても滑らなくって、しかも丈夫☆
漁師さんが履いているから、「漁サン」と言われる所以だそう。

今回は、お友達のお誕生日プレゼント&自分へのプレゼントでネットショッピング 

マツシタ靴店 で今回も購入しました。


もっと素敵に ☆Happy Life☆

お友達に2足・私に3足
(写真では4足ですが、右から2番目の深緑<コンバットグリーン>がお揃い)

写真中2足  ショッキングピンク と コンバットグリーン がお友達用
土曜日、海で渡したら・・・・喜んでもらえました☆(よかった!)

面白いのが、一番左の薄い黄緑色 

もっと素敵に ☆Happy Life☆


見た目は、ライムグリーン



暗い所では、サンダルが光ります。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


私の場合、夜これを履いて歩いたら、足元と歯だけが浮き出てしまうかも・・・・(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/411-79a63f04
