2008.06.04 黒いやつ☆
黒いものといえば・・・・・

レオさん
leo2.jpg

gas ぼく脂ぎってます キラQ2  一ヶ月もすると、脂くさいですよ。

もしかして、レオさん!もうおっさんだから、加齢臭 ぷ


水に濡れてもよく弾きます。 汗1
車でいえば、永久ポリマー加工ってところでしょうか 笑


gas 雨に濡れても、ブルブル で OK ですよ? 



   雨嫌いじゃないです 入梅しちゃいましたね・・・・。カエル jumee☆Line10b-2Ljumee☆Line10b-2M

   今年は去年よりも、20日も早い入梅だそうです!




てかてか、だから、kissDN でフラッシュ使うと、ハレーション起こしちゃいます。
だから、暗くなって写真撮るとなんだかわからなくなっちゃう・・・・ 涙




               こいつ



                こちら



             ごきぶり

              こいつ


               こちら


   
       からす



こいつらも、黒光している。

どいつが、一番黒いんだろう ?

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/41-a53e04b7
