7/30(金曜日)

昨日から、夏じゃないようなお天気。
雨が降っていて、肌寒いくらい。(そう感じているのは、私だけなのかも・・・・。)

このところ、ちょっと体調がすぐれなかった。

若年性??更年期いやいや、そんなはずはない(笑)

事務所の冷房が「ガンガン」で、風邪気味なのかなぁ~。情けない。

今朝、風邪薬を服用してしまった。

明日の 海部活 に備えなくては・・・・・。


もっと素敵に ☆Happy Life☆

毎年恒例の海の日

レオさんとあんちゃんと海へ。

途中、道の駅「オライはすぬま」に寄って、昼食をGET

入口には、大漁旗がたなびいていた。(晴天なり  )


もっと素敵に ☆Happy Life☆


海に入る前にまずは、水分補給。

「グルコサミン」 飲料です。

もっと素敵に ☆Happy Life☆




レオさん爺ぃさんになってきたので、あまり無理はさせたくない。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


でも、海が大好きだから・・・・・はしゃいじゃうんだよね☆


もっと素敵に ☆Happy Life☆

ねえさんお手製の遊具・・・・といってもフロートにロープを通しただけのもの。


もっと素敵に ☆Happy Life☆

海からあがって、今度は 「きゅうり」 で水分補給。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


    ☆また、来年も海の日に海へ行こうね☆

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/408-9abd04f5
