7/19(月曜日)

今日は「海の日」Happy Monday☆です。

お天気は上々 夏の空でした。

今日は、サーフィン(BB)は止めにして、レオさんとあんちゃんとで毎年恒例の海へ出かけてきました。
後日UPします。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

7/17(土曜日)

成田高速鉄道が開通しました。

朝、6時30分過ぎに海の支度をしていると、外が(道路が)なんだか賑わっていた。

鉄道マニア?(カメラ小僧・大像)が印旛沼方面にカメラを向けて撮影の準備をしていた。
道路際に脚立を立てて、準備に余念がなかった。(笑)

そう!6時35分上野駅を開通初のスカイライナーが発車する時間。

上野~成田空港までたった36分でアクセスしてしまう・・・・・。

7時過ぎには、ここを通過するはず。


私は、2階のベランダから写真撮影を試みた。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


もっと素敵に ☆Happy Life☆


7時4分頃通過しました。



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/405-437d0fd9
