6月1日(日) 天気 晴れ!!

久しぶりの太陽で気持ちが GOOD グー

朝 8時に出発

途中、連絡が入り椎名安太郎周辺は、台風5号のうねりが入って波がでかいそう

「飯岡」にポイントを変えて集合。

裏道から廻って、海岸道路に出ると、なっなんだこれは・・・・。

浜辺が車でいっぱいです。

「信号下」で大会が開かれていたみたいだけど、それにしても車が多い 手書き風シリーズ30顔5 手書き風シリーズ30顔5

どんどん、浜辺に車が下りてきてました。 手書き風シリーズ30顔5

夏のにぎわい20080601


夏のハイシーズンより車が多い・・・・。かも??? ウソー

みんな他のポイントの波でかいから、飯岡に集まっちゃったんだね。

もちろん、海の中も大混雑 手書き風シリーズ30顔5

見てると、一つの波に何人ものサーファーが・・・・。

こわい!こわい!

夏のにぎわい-220080601


海に入るか迷ったけど、一番波が立つ混雑地帯を避けて反対側のテトラ寄りで気長に、
入水しました。

レギュラーのみ、グフィー乗ったら交通事故になっやいますよ。

ちょこっと遊べて、まぁまぁ楽しかったかな?


でも、私たちが海から上がった頃から、潮が上げてきて波が良くなってきたのがくやしい!

☆ まあ、自然相手だから仕方ないとしよう ☆

またまた、ももちゃん登場です☆
ももちゃん20080601

ももちゃん今日は、海に入って楽しかったね ハート

将来はサーファー犬かな ♀

苦笑い 今日は、朝から痺れまくりました。 苦笑い

         泣き ノックダウン寸前です 泣き 

         感電


通勤途中気にしてガソリンスタンドの料金表示を見ると・・・・・・・・・
(ハイオクなのですが)180円/ℓ代じゃないですか ぁー ウソー

がぁーん!

☆ 私の場合 ☆

走行距離   : 400km/週

平均燃費   :   8km/ℓ

ガソリン料金 : 180円/ℓ


単純に計算して・・・・  月 36,000円


会社員でない私は、会社から交通費がでるわけでもなく、自腹出費になります。

一生懸命働いても、全然報われません コノヤロー

一年くらい前は、まだ、リッター当り 120~130円位だった様な・・・・。


日本の政治はどうなってんだろう???

今日の 「CHANGE」 見ました?



☆ エコ運転にも限界があります ☆



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/40-32b72cc1
