6/19(土曜日)

せっかくの土曜日・・・・・。雨は気にしないんですが、強風  のため海は中止。

アウトに出れないもんね!(へたれです)

突然ですが、昨日からやっと働き出しました。(笑)
工事件名は変わりましたが、また同じ場所での現場。
ちと?かなり遠い・・・・・。

車で1時間半以上かかる。

なんだか、もう働かなくっても良いかなぁ・・・・みたいな感じになってしまった。
実家だし、食・住には困りまらないからなぁ(あはぁ☆)
そんな事考えちゃダメ!だめ!☆


もっと素敵に ☆Happy Life☆

じとじと、ムシムシ 

また、レオさんに合羽購入しました。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

可愛らしい   「リサとガスパール」 シリーズです。

        (衝動買い  です)

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/399-bbd1a15d
