5/30(日曜日)

今日は、車の1年半点検をしてきました。

早いもので、車を購入してそろそろ1年半が過ぎ去ろうとしている。
友人も、9年乗り継いだ車が故障し、新車購入を決めたらしい。
車種を決めたり、ナンバー考えたり(私は、お任せでしたけど)オプション仕様考えたり、楽しそうだった。

なんだか、新しい車欲しくなっちゃいました。
(私は浮気性です。ハイ!)

もっと素敵に ☆Happy Life☆

5/28(金曜日)

平日、夕方の海へお友達婦婦と「飯岡」信号下で入水。

全休の旦那様と半休のお友達が仕事から帰ってくるのを待って3時頃友人宅を出発。

半袖では、ちと肌寒かった。

途中波を見ながら・・・・・。4時頃、飯岡「信号下」へ到着。

この日は、大潮。上げの時間帯。満潮は5時頃だった。

若干、サイドの風が強かった。

人も少ないし・・・・。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


だんだんと風も止み、楽しいぃのなんのっ 

お腹も空いて、かなり疲れてきたけど、7時頃まで満喫。

平日のサーフ病み付きになりそうです。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


また、金曜日泊まりに行くね。

よろしく!ももちゃん 


もっと素敵に ☆Happy Life☆

(家政婦協会から、派遣されている?ねえさんです。)(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/393-ea89b89e
