fc2ブログ
5/26(水曜日)

もう、既に5月も終盤戦・・・・

ぷぅーぷぅー気合が入らず、2ヶ月仕事待機状態です。
かなり、日常的に疲れてきました。(苦笑) 

今日は、京成バラ園に行ってきたけど・・・・・(かなり、寒かった)後日、記録いたします。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


5/22(土曜日)

海ブログです。(本とーにタイムリーではありません。・・・(´_`illi) お許しを・・・。)

ここ私が、プーになってから毎週末、家人が居ない間に勝手に?侵入して晩御飯の支度をして、家人を出迎えております。
同居犬の「ももちゃん」も大歓迎のようで、おかあさんよりなついてしまっているよう!(ごめんよ!)

もっと素敵に ☆Happy Life☆


今週も、お邪魔するからよろしくね!

この日のメニューは・・・・・・・。
友人より、野菜を沢山(たっぷり)いただきまして・・・・・・。
メインはホウレンソウしゃぶしゃぶ、春菊のナムル、サントウサイのひき肉炒め、スナックエンドウ、丘ひじきのサラダなどなど植物繊維盛りだくさん


もっと素敵に ☆Happy Life☆

他にも、大根、こかぶ、紫色の大根、人参、小松菜なんかいただきました。(いつも、ありがとぉ)
根菜類は、甘酢漬けにしていただいています。おいしぃーよぉー!


また、よろしくお願いいたします。



翌日、朝8時前に海に向かった・・・・・。到着は9時前だった。
(あまり、前泊サーフの意味がないけど、自宅からでも7時30分過ぎに出れば、この時間にここに来ることが出来るんですが・・・・・。)

でも、人恋しいので前日の夜が楽しい・・・・。 のであります。


日差しは  たっぷりなのですが、風が北風。かなり寒かった。


入水の準備をしていて、なぜか(デジカメを新調したから  )撮りたくなった。


まだ、セミドライでの入水です。
足は、ブーツを脱いで、ソックスに履き替えました。(サマー用でも全然いけそうです)

          もっと素敵に ☆Happy Life☆

寒くても、日差しはきついので要日焼け注意ですが、もう、時既に遅し・・・・。
日常的に、とりあえずガーデニングもどきをしている私は・・・・・既に小麦色。(今更です!)

でも拍車が増し、また(笑)どうやら日本の国の人では、なさそうです。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


安太郎前で入水。

セット待ちで、かなりゆったりのんびりな・・・・。でも、天気が良いので気持ち良かった。

自分のフォームを確かめながら・・・・。
優雅な波乗りを心がけたい。

また、今週末も家人無き宅へ先入します。
ももちゃん 待っててね。

夕飯は、何作ろうかなぁ・・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/392-32741539