5/19(水曜日)

時は何もしなくとも過ぎていくものである。
惰性で生きています。でもこのところ、お天気が良いからHappy!☆
(単純です)

もっと素敵に ☆Happy Life☆

先日、やっとこさデジカメ購入いたしました。

かれこれ半年位経つのかなぁ・・・・?
突然、撮影された画像が白く写ってしまう・・・・。
それ以来、携帯電話のカメラで撮影していました。

かなり無理がありました。
もっと素敵に ☆Happy Life☆

とにかく、瞬間を撮影できる機種が欲しかった。
「夜でも黒ラブが撮影できる」木村拓哉のCMに迷いは無かった。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

ビックカメラの商品券があったので、あまり値段は気にしたかった。
22,800円だったかなぁ?

まぁ!そのうち取説でも見てみようかなぁ・・・・!?

ずぼらな私です(苦笑)

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/390-9afee894
