2010.04.22 まめ・・・☆
4/22(木曜日)

また、朝から冷たい雨が降っている・・・・・・。

どうなっているんだろう?お天気。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


昨日は、良い天気だった。

去年の秋に スナックエンドウ と グリンピース を畑に植え付けた。
冬の間、吹きさらしの西風  にも絶え(幾つかの苗は、根こそぎもぎ取られてしまっている)生き残った彼らに花が咲き・・・・・とうとう実がついた。


もっと素敵に ☆Happy Life☆
(ちょっと、ピンボケ です)

あまりにも、天気がよかったのでじっちゃんとばっちゃんとでジョイフルホンダへ夏野菜用の苗を仕入れに出かけた。
でも、まだ植えつけるには気温が低いので、暫くの間 部屋の中で面倒見ることに・・・・・。(私が)

もっと素敵に ☆Happy Life☆

きゅうり  なす  いんげん 

先日、ジャガイモも植えつけている。 早く芽がでてこないかなぁ・・・・・。




玄関を出ると空は、青空。
成田高速鉄道工事の杭抜き工事の重機が、そびえ立っています。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


今日は雨降り。工事大変だなぁ・・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/387-fa4ad0d9
