2010.04.09 外小代公園☆
4/9(金曜日)

花曇。
ここ、外小代公園のお花見は今週末がピークになりそうです。


もっと素敵に ☆Happy Life☆

4/6(火曜日)
とても穏やかで、お花見はもってこいの温かさだった。

一人さみしく公園へお散歩に出かけた。

我が家の近く(私の部屋の窓から見える)の公園の桜が満開です。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


平日なので、お花見している人たちもまばら・・・・。

普段は、ご近所の黒ラブ軍団やわんこ達が夕方結集するんですが、
この時期は一部の花見客の心もとない食べ残しやゴミなどが
散らかっているので、当分の間レオさんを連れてくることが出来ません。


(みなさん、ゴミは持ち帰りましょう!)

もっと素敵に ☆Happy Life☆


印旛沼が一望できたり、成田ニュータウンも一望できる View Pointもあり、かなりお薦めです。
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/383-0c717b71
