4/7(水曜日)

昨日は、晴天だったのに・・・・。
今日は、花曇だ! しかもポツポツ雨も降ってきた。

なんだか、寒いし・・・・・。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

タイムスリップしたような景色。

ここは、風土記の丘の古墳群のはずれにある「竜角寺」

あんちゃんが、トイレ  に行ってしまった・・・・・。

レオさんは、置いてかれてしまったと勘違い(笑)

辺りをしきりに探している。

リードも びょ~ん と伸びるまで、伸びきってます。(涙)

もっと素敵に ☆Happy Life☆

もう、大変・・・・・・。レオさんは・・・・・

汗  汗  ものです。

もっと素敵に ☆Happy Life☆




ついに、大きな声で ”わんわん” 泣いちゃいました。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


ったく!情けないな・・・・・・。

男の子(爺さん)だろ?

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/382-7b8b09fc
