4/3(金曜日)

しばらくぶりの更新です。

やっと、冬眠から目が覚めました(笑)
昨日は、春の嵐で、突風  大雨  で大変な成田地方でした。

暖かくなってやっと芽吹いた草花や木々が、この突風で・・・・「ポキ」なんて、(ノ∇・、)クスン

ちょっとひどすぎる!

3月いっぱいで、某病院の工事も完了引渡しも終わり、路頭に迷っています(笑)
現在、自宅でガーデナーの真似事なんてしながら、普段出来ない充実した日々を過ごしています。

でも、また次期工事で某病院へ・・・・・。
ちょっと、遠いんですけど・・・・。このご時勢贅沢は言えません 

事務所が出来るまでの春休みですね。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


もっと素敵に ☆Happy Life☆


雨上がりのレオさんとのお散歩 

花冷えで、やっと近くの公園がピンク色になってきました。

4~5分咲きってところかな?

今日、明日で満開になりそうです。

毎日のお散歩も楽しいね☆


さぁ!今日は海へ Let's Go
(でも、波が心配だぁ・・・・・・。)

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/380-52520464
