2010.03.18 春ですね☆
3/17(水曜日)

昨日とうってかわって、ちょっと肌寒いけど・・・・。
日差しはもう春ですね。

辺りの様子も、芽吹きはじめて・・・・。ウキウキ  です。

我が家の庭も、ちょっとずつ若芽  が芽吹いて春らしくなりました。
これから、忙しく(嬉)なりそうです。
(この冬は、例年になく寒かったので、草木も立ち枯れてしまうかと、心配しておりましたがちょっと不安が解消しました。 でも、まだまだ、安心はできないなぁ・・・・)


要観察です。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


もっと素敵に ☆Happy Life☆


日曜日、お天気が良かったので・・・・。またまた、「房総風土記の丘」へレオさんとお散歩。

ここは、散策路があって がっつり 歩けるので体力増強にはぴったりの場所なんですw。

土曜日は、お友達にフラれてしまったので、海にはいけず・・・・・。体力を持て余してました。(笑)



 ランチは、モスバーガー  テイクアウトで。

レオさんは、またしても見てるだけ(ごめん)


私は、ほぼ100%モスのバーガーは、「スパイシィーモスバーガー」のようであります。

あの、辛さがたまらない☆

              もっと素敵に ☆Happy Life☆


おいしいね☆!

「定番」です。


今日のお昼休みのお散歩。

「柏の葉公園」

桜の花(寒桜)は、もう満開。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


なぜだか、気になる・・・・。「マンサク」も満開


もっと素敵に ☆Happy Life☆


春だ!春だ!


桜だ!お花見ですね。


でも、今ちょっと仕事が忙しい・・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/379-3b821d62
