3/3 水曜日

今日は、朝から晴天。 

通勤の車の運転も、ルンルン ♪ 気分。


もっと素敵に ☆Happy Life☆

昨日、お昼休みにお昼寝タイムを返上して「柏の葉公園」へ寒かったけど、小さな春を求めてお散歩に出かけた。


紅梅が満開 

もっと素敵に ☆Happy Life☆


白梅も満開 

もっと素敵に ☆Happy Life☆


「まんさく」って黄色のちぢれた花も満開 

もっと素敵に ☆Happy Life☆



赤い「ぼけ」の花が一輪だけつつましく咲いていた。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


茶室があって、素敵な庭園が・・・・。
まだ、ちょっと寒々しい。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

今日もお天気が良いから、また、お散歩に出かけよう☆

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/376-ada537e6
