3/8(月曜日)

週末から、めちゃくちゃ寒くなりました。

もうすぐそこまで、春が来ているのに・・・・。寒い。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


またまた、タイムリーじゃないんですが(笑)

土曜日、たぶん今年5回目の海だぁ!


朝目覚めると、今にも雨が降り出しそう 

しかも、前日は頭・頭オーバーの大波 


朝、Rさんからの電話で目が覚めた☆

Rさん:「海へ行かないの?」

ねえさん:「・・・・・・・。(波がでかいし、天気も良くないし・・・・・)」


Rさん:「気分転換に出かければ!」

ねえさん:「うぅうん!」

とりあえず、ひまだった?ので、友達の待つ海へ車を走らせた。
暇ではない、確定申告の準備をしないといけない!未だ何もしていない(笑)

(車中、先週も海に入っていないから、友達と会ってお昼でも食べようかなぁ・・・。って考えていた。)


いつもの「椎名内」

友達を待つ間、波を見ると、フェイスが張ってメッチャ良さ気の波。

いきなりテンションUP 

お友達も期待していなかったらしい・・・・。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


かなり、アウトに出るのがハードだったけど、♪ 楽しかった ♪

海水も、そんなに冷たく感じなかった。

(でも、冷たいけどね!)

暫くすると、波が変わって 

1時間くらいであがってしまった。

でも、なかなか楽しかった 

「波情報」に惑わされてはいけないね☆

自分の目で確認しないとね☆


ランチは・・・・・。


体が冷えてしまったので・・・・温かいもの。

「坂東太郎」のうどんを・・・。ふぅふぅ言いならが食べることに!
しかも、半ライス付きです。 

もっと素敵に ☆Happy Life☆


ま・い・うぅ☆ 完食でした。☆

幸せな1日でした(ほっ!)

また、来週に期待しています☆



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/375-89dccc20
