2010.03.01 かっぽうぎ☆
3/1(月曜日)

もう、3月だぁ!

あと1ヶ月もすれば、桜が満開の季節です。
(待ち遠しい・・・・・。)

もっと素敵に ☆Happy Life☆


昨日は、成田地方では、日中雪がちらついた。

今年は、かなり雪が降ったみたいですね。

そんなわけで?(なんのこっちゃ)

レオさんにレインコート(合羽)を新調したが・・・・・。


ちょっと? かなり似合わない。(笑)



農家のおばちゃんの かっぽうぎ みたい。

気に入ったデザインがあったのですが、サイズが大きくって、ひとつサイズ下だと、今度は胸がパッツン☆パッツン☆

ほんと、ラブちゃんって はと胸 です。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


袖口のゴムが悪いのか・・・・・・。
なんてったって、黄色のチェック柄がいただけない。

センス無いなぁ・・・・。 

でも、大型犬用って選択肢がないんですよ!


しかも、レオさんガシガシ歩くから?

胸のスナップボタンがはじけちゃう(笑)
マジックテープに直さないと・・・・・・。(いつになることやら)

ついでに、袖口も直しちゃおう!☆(いつになることやら)



また、暫くは古い合羽でがまんしてね。

そのうち、直すから。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


お散歩の途中、舎弟の「かのん」にあったね。

かのんのお母さんにおやつおねだりしています。

食いしん坊な、れおさんとかのんでした。


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/374-c95083a3
