
2/27(土曜日)

生きている!

とりあえず・・・・・☆

もう、明日で2月も終わりらしい・・・・・。

バンクーバーオリンピックの選手の活躍に、涙した私。

一生懸命練習して、その日の為にモチベーションを挙げて、勝利を勝取る姿に日々感動の涙を流していました。(笑)


もっと素敵に ☆Happy Life☆


今日は、強風高波&雨のため、海はお休みでした。

本当は、海に行きたかったんだけどね!仕方ない。

自然相手だから・・・・・。

先週もちゃんといったよ!

いつもの「椎名内」



もっと素敵に ☆Happy Life☆


先週は、暖かで海に遊びに来ているカップルや家族ずれがいた。


来週に期待します。


その前に、頑張って確定申告に望まないと・・・・・。

まだ、何もしていない・・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/373-b98f9d7d
