gas 何にもかんけーねぇー!
           頭の中は、ご飯と散歩☆



ご飯の後は、体力温存のため



    こちら



レオになりたい

gas ・・・・・・・・・。ふぅっ!




人間様がご飯を食べているときは、テーブルにへばり付いて、少しでも
食べ物にありつこうとする。

人間様がご飯のときは


    こちら



なにかくれ


ハート 健気で、かわいい ハート

でも、私のところには殆ど来ません!


ターゲットは:ばっちゃん(成功率50%)
食事中は、ばっちゃんの行動にロックオン 目 です。

こんな、素直?本能?の赴くまま・・・・。

頭の中を見てみました。

    ・ 
    ・  
    ・
   やっぱり
    ・ 
    ・  
    ・

 脳内メーカー


そーいえば、ねこ ちゃんを見かけると、犬相が変わります☆


ああぁぁぁあ~、私もレオになりたい。

仕事、忙しい!
土曜出勤、ただ今ロックオンされています。

早く退避せねば・・・・・・・・。


明日も、仕事がんばるぞぉ~!


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/37-7b0d9af2
