1/17(日曜日)

とても良い天気。絵文字名を入力してください

でも、昨日の初海の疲労のためか・・・・。9時頃目覚めた。



もっと素敵に ☆Happy Life☆


朝目覚めてもやっぱり寒かった。

(先週も一応は海へ向かったのだが・・・・、波がでかかったので断念して新年会に転じてしまった。
だめサファーです。)


海に向かう車の外気温表示は・・・・・4℃だった。
10時頃集合で、到着間際に5℃に表示はあがった。↑

まじですかぁ☆ 

外は、北風で寒いです。ほんとに☆


もっと素敵に ☆Happy Life☆


即効着替えて・・・・「安太郎前」で入水。

波は小波(573)でも、セット(胸・肩)はなかなかショルダーが張ってGOODだった。

アウトに最初出たが、そこそこサファーがいたので、2・3本乗ってミドルで遊ぶことに。

ミドルでも、そこそこロングライド出来たし、
イメトレしていた事もあって、スピンが思い通りに決まって
グッド サーフ & 人と争うことなく余裕で遊べたよぉ~。

今年初Surf
(楽しかった)


水は冷たかったけどね☆


間が開いてしまったので、今日は油の切れたロボット状態です。

ヨガでも習おうかしら☆

また、来週☆

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/365-6c52fd22
