1/7(木曜日)晴れ 絵文字名を入力してください

今日は、一年の無病息災を願って七草粥を食する日だぁ。
厄払いと健康を祈りつつ、今年も元気で過ごせますように。


私は、正月太りをしてしまった。アップロードファイル

体重計に乗るのが恐怖なんですが。 アップロードファイル


もっと素敵に ☆Happy Life☆

年末 大晦日から2泊3日で、ねえさんファミリーは館山へ旅行に出かけた。

今回は、同じ県内とゆうこともあり、ゆっくり自宅を出発した。

東関東自動車道に乗り、京葉道路を経て館山自動車道へ・・・・・・。

まずは、「マザー牧場」 へ

もっと素敵に ☆Happy Life☆


風がビュービューで寒くって・・・・。絵文字名を入力してください

もっと素敵に ☆Happy Life☆

お天気は良いのだけれど、寒くって・・・・。絵文字名を入力してください

もっと素敵に ☆Happy Life☆


早々に退散いたしました。…。

風さえなければ、日差しは温かなのに・・・・。ちょっと残念。
(ちょっと入場料がもったいなかったかなぁ・・・・・・・・)



途中鋸南町保田にある 「ばんや」 で昼食を食べた。
漁港直営だから新鮮な海鮮料理がお手ごろ値段で、盛りだくさんです。
じっちゃん&ばっちゃんは、びっくりしていました。(笑)
(レオさんは車の中でお留守番でした。ごめんね☆)

その後、房総半島を南下し今回必死の思いで宿を予約した、館山のしぶごえ壱号館 を目指した。

     head.gif


途中、内房の海は大荒れだった。

もっと素敵に ☆Happy Life☆



今回2泊お世話になったしぶごえ壱号館は、
        お料理が大変おいしいと評判です。



夜のフランス料理のフルコースが楽しみです。


     もっと素敵に ☆Happy Life☆ もっと素敵に ☆Happy Life☆

     もっと素敵に ☆Happy Life☆ もっと素敵に ☆Happy Life☆

 フォークとスプーン 調査捕鯨で水揚げされた、くじらのお刺身も食べちゃった。 フォークとスプーン

もっと素敵に ☆Happy Life☆



フォークとスプーン レオさんには、「ふわふわオムレツ」(大盛)を注文しておきましたよぉ フォークとスプーン

もっと素敵に ☆Happy Life☆


スタッフの心遣いで、12月誕生月の じっちゃん と レオさん にケーキをいただきました。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


            フォークとスプーン 全員、全て完食です。フォークとスプーン


この日は、大晦日だったので、年越が変わる前に、年越しそば と お神酒 の振舞もありました。


   ・・・ つづく ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/360-33eed485
