12/21(月曜日)

先週末から、かなり寒くなってきた。

今日も寒い アップロードファイル 北風がビュービュー吹いている。




12/19(土曜日)

朝目覚めると、庭には霜が降りていた。 アップロードファイル

まじですかぁ~!

これから、海へ行くんですけど・・・・。

海から上がって浴びるお湯を持っていくが、温水器の最高温度60℃
冷めないように、保温シートの上にバスタオル&ダウンジャケットで二重、三重のカバーをした。

海から上がってとりあえず水のシャワーで砂を洗い流し、
その後にこのお湯をウエットスーツの中に流し込む瞬間がたまらなく 快感☆
「ホンとに生きててよかったなぁ・・・」 って瞬間です。



途中のラジオで成田地方は、-6℃と報じていた。

まじですかぁ~!


こんなに寒くても、海にはサーファーがいる。
しかも、ノーグローブ、ノーブーツの人が・・・・。
それは、自殺行為じゃないの????

私は、サーフキャップも被っているのに・・・・・・。




☆ 入水 ☆


水に入るとどんどん体が冷えていくのが判る。

スーツの中に水が入らないように、巧く波を超えてアウトに出る。
(でも、やっぱり首元から、水が入る つめたい! )

波を被ってもキャップを被っているので、頭からの体温低下は免れる。

でも、風が冷たい。

顔が寒い アップロードファイル


ど根性だぁ~!!


1時間くらいで早々にあがってしまった。

☆☆ 水に入った根性でよしとしましょう ☆☆


もっと素敵に ☆Happy Life☆


お友達が、車上荒しにあった。
バックごと現金を持ち去られた・・・・。


この大好きな椎名内の海に・・・・・、すごく残念です



みなさん気をつけましょうね☆
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/354-6a2b4022
